<< 頑張っています!!(年中) | 淡水日記トップに戻る | いもほり遠足(少・中) >>

今週から…(あいあいコース)

今週から、朝、登園してきたら、

自分のかばんの中の物を、自分でお片づけします。

たんぽぽ組さん、初めてでしたが、とっても上手にできましたよ。



久しぶりのセサミタイムでは、

ジェイソン先生が、ハロウィンのカードを見せてくれながら、言葉を教えてくれたのですが、、、



先生: パンプキン

みんな: かぼちゃ!


先生: ゴースト

みんな: おばけー!  (^_^;)


なかなか、”英語で真似する"というのは難しいようですが、とっても楽しそうでした♪


そして、今週末から始まったことが

もうひとつ。運動会の練習です。

あいあいさんは、3つの競技を行いますが

今日は、ヨーイドン!の練習です。





立っているだけでかわいいあいあいさん

でした。

なぜ輪っかを持っているのかは、

本番までのお楽しみです(^^)



初めてがたくさんのあいあいさん。

お部屋では、涙も止まり、

充実期に入ってきました。

これからも、たくさんの経験をして、

大きく成長してくれる姿が楽しみです。




あいあいコース

たんぽぽ組担任








このページのトップに戻る