<< クリスマス・新幹線遠足(月・風) | 淡水日記トップに戻る | クリスマス・新幹線遠足(星・雲) >>

自分だけのアルバム(年長)

今日、年長さんはこの紙に絵を描きました。

机くらいの大きさのこの紙は何かというと、「卒園アルバムの表紙」になる紙なんです!!

淡水幼稚園の卒園アルバムは、お友達とおうちの人、そして先生達が作る手作りのアルバム。

今日はその第一歩!
お友達が表紙になる「淡水幼稚園での1番の思い出」を描きました!




それぞれ思い出を振り返って、 世界に一つだけの表紙が出来上がりました(^^)

希望組の思い出ランキング!

第3位

楽しい思い出にしましょうね(^^)
発表会!


第2位

2泊3日頑張りました!
サマーキャンプ(^^)

第1位

1日遊んではしゃいだ....
卒園旅行!!


製本されて、アルバムが出来上がるのが楽しみですね(^^)


希望組担任
向井千春
このページのトップに戻る