<< 餅つき | 淡水日記トップに戻る | 空港遠足(まいまい) >>

あわてん坊のお客さん(年長)




朝、お友達が登園すると・・・

あれ〜??





なんだか、大きな足跡が・・・





こっちにも付いていますよ。




あ!みんなのお手紙を入れる
サンタポストの前にも!!


誰の足跡かな〜?
僕の足よりおおきいよ〜!



不思議に思いながら進んで行くと、
年長組のお部屋には・・・




お手紙とプレゼントまで!


え〜!!もしかしてこの絵は・・・



みんなでお手紙を読んでみました。











なんと、サンタさんからでした。

クリスマスが楽しみで、早く来すぎて

しまったあわてん坊のサンタさん。



淡水幼稚園のクリスマスパーティーに
もう1度来てくれるそうですよ♪





そして、ちびっこサンタを任命された
年長組のお友達。

さっそくやる気満々です!




年少組と年中組のお友達のところにも
サンタさんからお手紙が届きました!



今日は1日サンタさんの話題で
大盛り上がりな淡水幼稚園でしたよ。


\サンタさん、待ってるよ〜!!/


翼組担任
岩切美揮子
このページのトップに戻る