<< あそびじゅく夏季特別塾♪ | 淡水日記トップに戻る | 今日のアフターさん >>

紙飛行機作り

8月が始まって早くも一週間が経ちました。
アフターのお友達は蒸し暑さにも負けないくらいとっても元気に過ごしています。
なんと!今日は紙飛行機作りをしました。

とても真剣にお話を聞いていますよ。


年長さんは年少さんや年中さんに優しく作り方を教えてあげていました。


紙飛行機に好きにお絵描きをする時間です。
カラフルに色を塗る子や、1つの色を丁寧に塗る子など様々でとても個性が出ていました。

最後はみんなで飛行機を飛ばして終わりました。


オリジナルの紙飛行機をお家に持って帰っています。
お家でもお友達が頑張って作った飛行機をぜひ見てあげてください。

星組 副担任
渡邉 由規
このページのトップに戻る