<< 夏休みアフタークラブのお友だち! | 淡水日記トップに戻る | 紙飛行機作り >>

あそびじゅく夏季特別塾♪


暑い日が続いていますね。
雨が少し恋しくなります。


今日はそんな暑さにも負けない元気いっぱいのあそびじゅくのお友だちの様子を紹介したいと思います!


まずは年少さんです!
しっかり座ってかっこよく先生のお話を聞けていますね。





今日は水風船を使って水遊びを楽しみました!






みんな興味津々の様子です(*^^*)




そして年中さんと年長さんです!






ボールを転がしたり水のかけ合いっこをしたりとても楽しそうですね!



楽しそうな笑顔を見ると私たちもわくわくしてきます(^^)

元気いっぱいのあそびじゅくのお友だちに負けないように沢山からだを動かして引き続き、楽しい夏休みを過ごしましょう!

雲組 担任
小西 夏鈴
このページのトップに戻る