<< 一年生同窓会♪ | 淡水日記トップに戻る | 夏休みアフタークラブのお友だち! >>

ホッと劇場


今日はさざんぴあ博多で
ホッと劇場がありました^_^


会場にはたくさんのお友達が来てくれましたよ!





今回は、
仲良し3人組が幻の金色のきのこを
探すお話^_^



ステージの先生達に合わせて
お友達もたくさん踊ってくれていました!









お友達の笑顔、お家の人の笑顔

たくさんの笑顔に包まれて、
とても幸せな時間になりました!

本日はお越し頂き、ありがとうございました。


次回のホッとタイムは、
8月30日(水)にたんすい保育園で行います。
ぜひお越しください^_^


待ってるよーー!!



夢組担任
ホッと劇場担当

平川義将
このページのトップに戻る