<< あそびじゅく生限定特別塾 パート2 | 淡水日記トップに戻る | ホッと劇場 >>

一年生同窓会♪


「おはようございます…!」

ちょっぴり照れながら
久しぶりの幼稚園に帰ってきた淡水っこ達(^^)


今日は3月に卒園したばかりの
一年生のお友達が集まる
『一年生同窓会』がありました!



初めは照れていたお友達も
久しぶりに会った友達や先生達と話をし始めるとすぐにこの笑顔(*^_^*)



ちなみに、担任4人もこの笑顔




タイムカプセルの写真立てを作ったり…






ドッチボール大会で白熱の試合をしたり…




久しぶりの『幼稚園特製カレー』を食べたり…






思い出DVDもみんなで見ました♪



みんな懐かしい表情になっていましたよ(^^)

約4ヵ月の間に成長したところも
変わってないところも…(^^)

あっという間の一日でしたが
久しぶりにみんなに会えて
先生達もすごくパワーをもらいました!

またいつでも遊びにきてくださいね!!

集合写真…☆

〈翼〉


〈希望〉


〈宇宙〉


〈太陽〉



虹組 担任
小嶋彩可
このページのトップに戻る